ぼーっと歩いていた時に、真っ赤な看板。六本木なのに、ポンパドウルのパン屋を発見したのだ!うれしい!パンをあれこれ買って、そのままふらふら。モスに近づくが、そんな食べたい気分じゃないし、スタバに入ってみた。午前中はファスティングをしているので、カフェインは取れない。初めてデカフェを注文してみた!ドキドキして、サイズを聞かれて「一番小さいので」と言ってしまった年寄りぶり。ショート、って出てこなかったw デカフェは10分くらいかかるので、ボーッとした。これまた初めて、自分で注文したフード。マフィンのチーズオムレツ。おいしいんだよね(ひとかじりもらったことはあった)。かじりかけですみません。
デカフェは思ったより味が濃く香ばしい感じだった。おいしかった。ミルクを入れ、ダイエットシュガーで飲んだ。スタバでドリップコーヒー飲んだの初めてだから、レシートに おかわり100円の案内があったのも初めて見たよ。