今日は銀座 ggg でのグルーヴィジョンズ展最終日。
トラブルがあり、ぷりぷりしながら有楽町へ。
マリオンの阪急は10月にメンズ館となるそうな。知らなかったのでとても驚いた。

この時計、存在は知っていたけれど、写真に撮った事はなかったので撮ってみた。


1年前に同じ路地裏で見かけたにゃんこをまた見られてうれしかった。



gggへ。
1階の木の板はさっと見て、地下へ。人が多いのに負けて、そんなに丹念には見なかった。
入ってすぐの目につく角っこにキャプテンストライダムのアナログやCDがあって泣けた・・・
グルビ好きにはたまらない、過去の作品総決算、楽しいコラージュだった。実は、ファンというほどではないけれどね。でも楽しみにしていたのは確か。がんばって行ってよかった。
参考)
http://ism.excite.co.jp/design/rid_E1312789772005/