7時45分起床。熱下がる。なんと二度寝。恥ずかしながら、また資源ゴミが捨てられなかった。そして、医者の20分前に起床!!10分で仕度をして、なんとか間に合った。微熱が続いていると先生に言ってみたが、華麗にスルーされた。


昨日フォロワーさんのツイートから知った、バッグつきのミッフィーのムック本を買ってきた。
http://www.dickbruna.jp/blog/
ブログに書いてある、「できたてー できたてー」  っていうテンションがたまらんがな。
もう、かわいいったらない。開けてないけど。


パン屋で買い物し、特売のめんつゆを買いに行ったらもう売り切れていた。早いな。クリーニングを引き取り、ミーコをかまって帰って来た。


熱が下がっている!やったー!でも、本当に、単なる高温期だったというオチなのかな?女体こわい。