蒲田着。お腹が微妙に空いていたので、東急プラザの五右衛門へ!いつもの地中海風海老とアサリのトマトクリームパスタ。実は地元に3月以降五右衛門ができることになって超うれしい!これで食べたい時にトマトクリームパスタが食べられるよ・・・(本当にいつもそれしか食べていない)
友達と17時頃合流。ふたりともそこそこお腹いっぱいなので、居酒屋に行く事もできずさまよう。たまに行ったバー、east side が解体前の姿で閉店!いろいろとありがとう。
またさまよい、カフェドクリエへ。何を血迷ったかエスプレッソを頼んだ。いや、液体の量がお腹に入らないと思って。バーに行くもまだ開店前。しかたないので何度か行った居酒屋へイン。ちょっとのつまみと、ハイボール1杯飲んで、バーに向かった。