chiar2008-03-23

今日、友達と。ホームパーリー。ものすごく歩いた。てぃびっこやらわんこやら美味しい手作りごはんやら森の空気やら堪能。声が変わるほど喋る。地元に戻ってイタリアン。恋からの録画を見る。もうお風呂入って寝るべし。


昨日、友達と。品川のデルーカ、六本木ヒルズ、ミッドタウン、たいやき、イタリアン。ものすごく歩いた。ヒルズとミッドタウンの収穫は Marc Jacobs のトワレを試したのと なお美のフィアンセのスイーツの行列が凄かったってこととあのライブハウスがわかった位。どこもリュクスすぎて笑った。ターゲット年代的には合ってるのに全然リュクスじゃない私達。いや友達はそっち目指せるのに。



今日のぺろりさん

森林浴できたような場所から帰宅中
帰ったらまとめ書き