タイトル通り、 7 sevenで。

chiar2008-03-22

スタッフブログを見てちょっとさらに以下を修正したチキンですどうも。消すか。

普段背が小さいが故に苦労ばかりのライブ、イベント類。野音のDVDを1/2に買いに行き、その日予約したミラクル番号。
イベント前に8階で弟に遭遇してたんだけど一人には握手しててすぐ内部へ行ってしまった。タイミングってやつだな。うん。
フライヤー手渡しと思っていなくて、プレゼントでも渡せばよかったかね。毎回思うけど、自分の選んだものに自信ないからやめている。

久し振りにお会いしたかたとお話できてすごく嬉しかったのです。ありがとうございます。



軽いレポは別に書くか。今日は六ヒルに初めていく。麻布にたいやきを買いにいく。その前に PIEのビックサイトどうしようかな ・・・竹内電 気のイベントどうしようかな・・・

昨日、イベント終わりの勢いで恵比寿の好きな店に行ったらシェフが辞めててバーテンさん一人で大変そうだった。もういかないかな、いややっぱり、また必ずいくから復活してほしい。