足底筋膜炎の衝撃波はつづくよ 7回目

先週、足裏の衝撃波を当ててもらうために通院しました。7回目。歩き始めなどの痛みはあるけれど、フルタイムで働いていた時のような痛みはなくなっています。
衝撃波、本当に痛いんですよ。バチバチとした痛みです。痛みには強いほうですが、結構毎回ぐったりしますね。先生にストレッチを頑張れと言われました。そうですね。
あとは足の爪をペンチで切ってもらいました。

この週末はずっと寝ていました。食事をすませ、また寝ましたね。寝てばかり。どうしてなんだろう。
夜は白みそ鍋つゆで鍋を食べました。まだ11月なのに、鍋カードを切ってしまいました...

先週は粗大ゴミの申し込みもできました。コンビニで回収券買ってこなきゃ。
ベランダに置きっ放しのガスコンロ、鉄板、パラボラアンテナを捨てます。