体外衝撃波疼痛治療が終わった

先週で体外衝撃波疼痛治療が終わりました。だいぶん痛みも減りましたが、ずっと立ちっぱなしだったり、たくさん歩くとやはり痛みます。
次は12月月末に経過報告です。

先週は就職フェアを1つドタキャンしました。どうしても行く気になれなかったのです。その分、自宅から1件応募したのですが、選考中のまま全く音沙汰はありません。
明日は他の紹介会社に見学に行ってくる予定です。
今日はガスの点検があって早く起きていたのですが、終わったらまた寝てしまいました。明日も早起きなので、ちゃんとしないと。

たらの煮付け、買ってきた肉団子、ベビーリーフプチトマト、アカモクの味噌汁の予定。
ビーリーフは千葉産が多かったんですが、災害に遭ったのか、大分産のものでした。