5分でトーストを食べて3分で化粧し、通院。現状維持。
ハックドラッグに行き、昨日教えてもらったよさそうなマスカラを試そうとしたら、店頭にあるものはカピカピに干からびていて使えなかった・・・おい・・・
スーパーで買い出しをし、コンビニでウィルキンソンジンジャーエールを買って帰った。途中、何度も傘はおちょこになるし、遊歩道の木が根っこからもげて倒れているし。強風すぎて立ち止まって動けない時もあった。
ピンク色のつぼみをいくつかたたえた桜の枝が折れて落ちていたので、持ち帰って水に差した。咲くといいのにな。
昼食は冷凍ちゃんぽん。そしておやつには昨日の残りのチョコケーキ。インスタントのカプチーノと一緒においしく食べた。