にゃまぞんでスニーカーを買いました。いつも買ってる型の色違いです。私は22cmなのでキッズサイズが売っているアマゾンでいつもニューバランスを買っています。

明日、原美術館に行くのですが、遠足の前の子供のように眠れません。グリシンを飲みましたがどうでしょう。いつも youtube で瞑想音楽を流しながら寝たりしています。
眠れないのにベッドにいると、意識が「ここは寝る場所じゃない」と認識するそうで、眠れなかったら起きて別のことをしようという説を見たりします。なので起きてきました。

子持ちししゃも、豚汁の残り、リーフレタスプチトマト、なめたけと白米を食べました。
先日「たべごと屋のらぼう」さんのレシピで使った豚肉が余っており、昨日、豚汁の材料を揃えて作りました。具だくさんで大鍋にいつもたっぷり作るので今日も残りをたべました。

パートの面接結果を一日待っていましたが、来ませんでした。夕方あたりに面接のお礼メールを出していないことに気付き、慌てて送信しました。
実はもう一社web応募をし、詳細の返信をしていないでいます。明日には連絡あるといいなぁ。