週末が終わっていく

昨日も今日も家にいました。片付けは進んでいません。
夕食は、麻婆茄子の残り、シャケのムニエル、きゅうりプチトマトなどを食べました。
日曜は、一日中寝てしまいました。天気も良くなかったようだし、おしるこを作ってお正月の餅を食べ終えたりしましたね。
今夜は、豚肉と茄子のしょうが煮、サラダ菜プチトマトなどを食べました。

引っ越ししましたハガキも無事に届いたようで良かったです。お招きしたいのは山々ですが、全然片付けられていませんので...
あと、早めに飲まなきゃいけなかった黒酢ドリンクを発掘しました。今日から毎日一本づつ飲んでいきます。
七夕かー。ベガとアルタイル、玄さん、そっか。