昨日父にGmailから送ったメールに添付ファイルがないという。こちらでは読めてるのに。仕方ないので携帯アドから再送。
洗濯。朝食とる気になれず、野菜ジュースを飲んだ。
フルート、全然音が出なくて笑えてくる。頭部管に戻る、全部つなぐ、の繰り返し。めげそう。
昼前に残り物で焼きそばを作って食べた。出かける支度。
梅の写真を撮った。ぶれてるけど!

電車に揺られ、パン屋に寄って母と自分のものを買い、美容院へ。前髪は短くしてくださいと言ったけれど、今回も切り過ぎられた。
終わって、目の前でバスが行ってしまったので家まで歩いた。
母は今、押し花に夢中。父は検査の結果待ち。
たくさん農家の野菜を持たされて、送ってもらった。感謝しかない。