8時起床。ほんの少しの朝食をとり、10時に活動開始。パソコン部屋の荷物を別の部屋に移動させ、掃除機をかけた。
居間もテレビをずらしてほこりを取って掃除機をかけた。
昼食はおしるこ。
13時から15時半の間にケーブルテレビの業者が来るはずが、チャイムが鳴ったのは12時50分。
大慌てで少し待ってもらってテーブルを移動、ほこりをさっと取って案内。
居間のテレビ端子を計測してもらって終了。そう、パソコン部屋の端子は見なかったのだ。なんだったんだ一体。
移動させたものをまた元に戻して(ギター3台とキーボードとか)、別の部屋に掃除機をかけて、なんとか終わった。


脱力した。もう何もやる気はない。ミルクティーを淹れ、三宅くんをちょっとだけ見て、ねほぱほのホスト回前編を見て、おしるこの汁だけ飲んで、あとは音楽を聴いて休んだ。