アラームの通り起き、資源ごみを捨て、昨日乾かなかった洗濯物を外に出し、朝食をとった。
10時からパソコンでチケ取り。3社どれもつながらず一瞬焦ったが、ローチケで取れた。勝手な思いだが、オザケンが取れた恩返しができてよかった。
友達とメッセージし、よかったねと笑いあった。
昼食はたこ焼きを作った。たこの数を合わせたのに足りなくて、私がたこ無しに当たったw 久々ながら出来てよかった。

午後は掃除と、フルートを10分くらい吹いた。手首が痛くなってしまったのでやめた。
ポスターファイルにポスターを5枚くらい収納した。手伝ってもらわないとできないので助かった。きりんじの他は、ぱふゅ。



明日はついにケーブルテレビの検査。今夜の入浴後、脱衣所に荷物をどんどん移動してごまかす。さらに明日の午前中、別の部屋に移動する。
なんとなく行きたかった展示を調べたら明日までだと判明。無理だなー。無料だけど、夜になってから行く気がしない。残念。