そういや昨日はHDレコーダーの整理をしたんだ。見そうもないのは消してしまった。
三宅くんの手話番組も片手間で見るのはいけないと思い、今後も見ないつもり。


寝ぼけて起きたら雨だった。聞いてない!洗濯ローテーションが崩れてしまった。
朝食をとり、まだ腹痛があるので休んでいた。
昼食後は料理をした。ちょっとしょっぱくできてしまったような気がする。
内視鏡検査後の父から電話。「ガンです」とか言うから絶句してたら「冗談です」だと(怒)言っていいことと悪いことがあるじゃろー!
とりあえず、いくつかあったポリープが悪性でないか調べるそう。ふう。心配だなー。
その後は頭部管を吹いた。明日のレッスン緊張する。先週休んだから…。
日曜日午後にケーブルテレビの人が部屋に入って検査をする。だから日曜日の午前中は部屋にあるものを移動させないといけない。
それを考えると今から憂うつ。面倒だな。