17時半、蒲田の女になった。
数年ぶりに友達と会った。牛タン串や他の居酒屋でたらふく食べ、私は徹夜なので1軒目はウーロン茶にした。
友達はここでハイボールとうきび茶割りを飲んでいた。
2軒目はいつものバー。私はジントニックをシュタインヘーガーで。2杯目はダイキリ
楽しく話してお開きになったのはいいが、友達がバーを出た玄関でぶっ倒れた。びっくりして店員さんに助けてもらおうと呼びに行って戻ったらもう立ち上がっていたので、店員さんに迷惑はかけずに済んだ。少し歩いてビルの植え込みの脇に座ってもらい、近くの自販機で水を買い、渡して、飲んでもらった。とりあえず無事に駅で別れた。
久しぶりに会えたのも嬉しかったが、ハプニングありでちょっと驚いたなー。