洗濯をし、ライ麦パンで朝食。
干して、頭部管を吹いて、宅配便を待って。
予定の時刻に届かなかったので、昼食をとって出かけた。
まずは役所。申請する書類を書いて提出。終わってホッとしたのでコーヒーでも飲みたかったけれど我慢。
スーパーで買い物をして帰宅。
再び頭部管を少し吹いた。あまり気力は続かないのですぐ終わりにしてしまった。
宅配便が来たのは17時半頃だった。雪の影響だから仕方ないよね。
買ったのはアマゾンじゃない。これよりかなり安く買った。ファンデーションブラシ、どんなだろう。明日使ってみようか。

資生堂 ファンデーション ブラシ 131 (専用ケース付き)

資生堂 ファンデーション ブラシ 131 (専用ケース付き)