朝、年内最後の燃えるゴミ捨てに起きた。
その後寝てしまう。が、起きてep.7の続きを最後まで見た。
しばらくすると、友達との新年会で、友の子供達にプレゼントを用意するかと、未婚と子無しの二人で相談する。私はいらないんじゃない?と言ったが、やはり用意することに賛同し、元旦の夜に買いに行くことになった。
その後は片付けは少しして、出かける準備。
スター・ウォーズ 最後のジェダイIMAX 2Dで見てきたよ。

映画始まってすぐにバイブの着信やらめっちゃあって、とうとう親でも死んだかな…と映画終わって決死の覚悟であいほんみたら、全部ヤスのインスタ更新通知で、ズコーとなりましたとよ。あと友達からの電話もか。
行く前は、久々にCAMPのカレーでも食べたいね、って言っていたのに、見終わったら頭痛いとかぐったりしたとかで、駅ナカも寄らずに地元へ直行。
夕食の調達だけして帰った。