今日は六本木に行くと決めていた。でもまだ風邪だ。出かけるまでは休憩した。
15時移動開始。六本木のギャラリーへ向かう。何度も見つめて、出てきた。また改めて。
次は星乃珈琲店に入り、少し待って通された。
キャラメルりんごのスフレパンケーキ 〜紫いものアイスを添えて〜 と、ブレンドコーヒーをいただいた。

40分くらいいたかな。その後渋谷に向かうのに都バスに乗ってみた。バス停に着くとたまたますぐバスが来て、慌てて乗った。
もう外は暗いから、どこを走っているのとかさっぱりわからなくて残念だった。地図を見ると高樹町あたりを通ったのだ。
渋滞も心配したが、想像よりスムースに渋谷に着いた。
MUJI Cafe & Meal 渋谷に向かう。デリ3品、ご飯少なめ。

今日のおかずはどれも初めて、全部おいしかった。ポイントがあったので350円で食べた。
里芋や根菜のくるみ味噌和えがたまらなかったなー。

早めにタワーに行き、パイドをのぞいて見ると祥子さんがエレピの前に座ってリハをなさっていた。お手洗いを済ませて戻ると数名見守っている。そのまま本編、サイン会へ。これもまた改めて音楽日記に。
ネットで店舗取り置きにしていた 1983 のアナログも無事買って、メルヘンでサンドイッチを買って帰った。