朝、メールをしながらゆっくりとした。10時過ぎに活動開始、浴室の換気扇工事に備える。
カップヌードルが出来上がった頃に電話があり、今すぐ来たらどうしようと思ったが、20分後くらいに着く連絡で助かった。
12時過ぎに取り替え工事が開始し、ちょうど高樹のラジオ出演だったが聞けず。
暇なので、ヤスのラジオにメール。
14時近くまでかかって、なんとか終了。異音がなくなった。
スーパーに出かけ、買い物をして帰って来て料理。
夕方、FNS歌謡祭のぶいさんのところだけ見た。格好良かった!
夕食を終え、ヤスのラジオの生放送を聴いたら、冒頭で挨拶文のみ読まれた!本文じゃないけど嬉しい!
ウキウキ気分で友達にメールをしたら一緒に喜んでくれた。
しかし入浴中に調子が悪くなり、途中で上がる。
そのまま寝落ち。