8時起床。朝食、洗濯を済ませた。
CDをリッピングしたり、再びふとんに戻り音楽、堀込兄弟出演のラジオを聴いた。
早めに家を出て隣駅へ。今週誕生日があるので回転寿司を振舞ってもらった。茶わん蒸しもつけちゃった。ネタが大きかったな。でもお値打ち。ごちそうさま!
次にスタバに行くも席がないので、ケンタッキーへ向かいチキンとポテトを買って帰路へ。
途中セブン2軒に寄るも豆大福はなかった。
帰宅し、フライドポテトだけ先に食べた。この時点で満腹すぎた。こなすために少し歩いてドラッグストアへ。ビオフェルミンを買った。
再び帰宅すると伊藤銀次の新譜が流れていたので、ヤスのラジオをオンタイムでなく少し後から聞いた。以前一緒に仕事をしたユーミンさんが敬語だったので、自分も今回のコラボレーションでは先輩風吹かすことなく基本的に敬語で、と言う話が良かった。