今日は朝食と洗濯機をかけて二度寝をしてしまった。慌てて30分後くらいに起きた。
洗濯物を干し、B2クリアファイルをにゃまぞんではなくYahoo!ショッピングで買った。その方が少し安かった。
支度をして駅前へ。おらが町に3店舗目のスタバができるぞ。しかもエクセルシオールの跡地に。
クレンジングリキッドを買い、ちょっと駅ビルをぐるっとして洋菓子のテナントが閉店していたのを知った。寂しい。
スーパーで買い物をして帰宅。
昼食を適当に済ませて料理、掃除やらをした。そうしたら寒気がしてきて、そうだ、今年は着る毛布を新調しようかなと思い立ち、結局Yahoo!ショッピングでまた買い物をした。今まで4年くらい使ったからへたってきていたし、チビの私にはミドルという丈ができているのもありがたい。