6時半起床。朝食、洗濯。
ポスターをクリアファイルに入れようとしたところ、うちにあった半分くらいはB2だと判明した。よく調べないで買うからいけないのね。B2ファイルはA2の3倍くらいの値段…
でもしまっておきたいので、明日にゃまぞんで買うと思われる。(今日注文すると明日はいないから受け取れない)
もちろんA2サイズも使い道はあるので、無駄ではなかった。最近のポスターはA2が多い。これからジャケットサイズのポスターももらう予定だし。
好きな写真家が撮影したカレンダー(2015年w)をもったいなくて飾っていなかったので、破いて入れたい。


ミルクティーを飲んで休憩。砂糖なしは時々切ないな。
昼食は豆苗しめじベーコンの和風スパゲティを作った。盛り盛りで。
13時からはヤスのゲストラジオを聴いた。
運河に散歩に出かけ、コスモス咲いているかな?と思いきや、咲いているどころか刈り取られた後だった。
鴨。

セブンに行ってONIGAWARAのチケット発券。超遅い番号。
ヤスのブーム、豆大福があったので買って帰って食べた。