快晴。洗濯を干して、郵便局とセブンへ自転車で向かうが、強風で大変だった。
フジパンのみっひーエコバッグ、52円切手は手元にあり、10円切手を買って応募ハガキに貼って投函。バターロールを食べ続け15点貯まったのだ。
次はセブンでタワレコの荷物引き取り代理。他に何か食べたいなーと思ったけれど我慢した。大福は売っていなかった。
帰宅後ちょっと落ち着いてからまた自転車で遠いスーパーへ行った。すごく久しぶり。
ここでも強風でこいでもこいでも全然前に進まないけどなんとか帰って来た。


午後、一品作ってモリモリと食べてしまった。
久々にメールを送った友達から夕方頃に電話がかかってきて話し相手になった。
あとメルマガ停止の手続きをしたり。地味な、落ち着いた平日だった。