起きて、まとめていたゴミを捨てた。ありがとう、さようなら。
朝食をとり、少し休んでから掃除をした。
出かける準備。池袋までスカートのアルバムを買いに行った。雨が止んでいて良かった。
友達と行ったインドカレー屋さんのそばで驚いた。
他にどこも寄ることもなく、食事することもなくすぐに帰った。
スーパーで買い物。PBのキッチンペーパーがどうも気に入らなかったので、メーカー品にした。
帰宅後、アイロンかけ。疲れるから数枚だけだけど。
終わればスカートをゆっくり聴いた。


夕方はFM COCOLOベベチオがゲストで出て、ブラウニー生演奏まであって幸せだった。二人のことも詳しい、良いDJさんだった。
エリアフリーに課金して良かった。本当はやめようかなと思っていたのだけど。