2017-10-15 ■ 雨でも洗濯をして部屋干し。 近所のドラッグストアへ行き、見舞いに必要なマスクなど必需品を買ってきた。 部屋着に着替えてまた寝てしまい、何度寝かを繰り返した。 昼食はほうれん草とベーコンのペペロンチーノを作った。ちょっと茹で汁を入れ過ぎてしまい、膨張していたらしい。私は気にならないけれど、反省。食後は柿を食べた。 午後も一息ついてから料理。終わってからは音楽を聴いた。 修理したレコーダーに閉じ込められていたDVD-R が戻ってこなかった。電気グルーヴの映画、明日最終放送があって救われた。