天気良し、洗濯。朝食はあまり食欲がなかったのでシリアル。
洗濯物を干して、出かける準備。
TSUTAYAポストに返却し、ブックファーストへ。3月のライオン新刊、しかし以前は特典ペーパーがもらえる店だったのに、ないと言われた。仕方なく本だけ買った。
スーパーはまだ空いていない時間なので、そのまま帰った。
家に入るなりいきなり読み始めた。いい巻だった。しかし全然終わる気配がないのだが、どう帰着するんだろう。



読み終わって掃除。腹痛があってゴロゴロする。その痛みから解放される。他は友達にメールをした。
昼食は昨日残した鮭のホイル焼き。鮭が美味しかった。
他はライブレポを書いたり、家事をしながらゆっくりした。
警察官が巡回に来て対応した。××から異動して来たけどここは平和だってさー。いいのそんなこと言ってw