7時起床。洗濯。
ここからがおかしい。鼻がひどいのだ。ティシューが欠かせない。鼻風邪を引いたのか。
今日は通院だ。どうしても出かけるのは無理そうなので、一週間後に予約を取り直した。薬のストックはある。
点鼻薬をしたり、鼻炎の薬を飲んだり。
頭もぼーっとしてつらい。
それでも、ファンデーションがなくなりそうだったので観念して買った。


さて、スペシャオザケンのMVミックスを予約しようとブルーレイレコーダーの電源を入れると、背面のファンが起動しないので電源が強制終了される。コンセントの抜き差し、リセットボタンを押してもダメ。
訪問修理か、持ち込みか…と考えているけれど、私が対応しきれないと思うので、あとは家人に任せよう。
夕方から発熱。アイスノンで下がったので、シャワーを浴びてみたらまた熱が上がった。
しかしシャワーを浴びないとばっちい身体だったのでね…。