朝食、服薬のちに爆睡してしまった。起きた時びっくりした。
昼食はそうめん。
着替えて駅前に向かう。
まずは郵便局ATMで祥子さんのCD代金を送金しようと思ったが、口座番号を入力しようとも情報が足りないような、わからなかったので諦めて払込書で入金した。
次はスーパーへ。メモの通りの買い物。
帰宅後、ちょっと休憩して料理。途中でなんかおかしいなと思ったら発熱していた。オーブンで焼くところまでやって、あとはアイスノンで冷やした。
またWi-Fi がつながらない。困ったのでサポートに電話したら、一応訪問して確認するとなってしまい、さらに困った。部屋が散らかってるから。使ってないバランスボールや、洗濯部屋干しポールとかをどかさないといけない。金曜日。