朝食、しばらくぼーっとする。前日の日記を書く。
出かける準備。
通院、スーパー買い物へ。朝からコーヒーが飲みたかったが、セブンまで行く気力がなく、近いローソンで初めてアイスカフェラテを飲んだ。ローソンは作ってくれるから楽だけど、ミルクが強くて、あんまりコーヒーの味がしなかった。
友達からメール。贈ったプレゼントを喜んでくれたよう。赤ちゃんの動画が送られて来た(初孫)。
午後はやる気がなくてぐったりとしていた。
本当は魚不足を案じて魚を買ってきていたんだけど、どうしてもカレーが食べたくてカレーに。
あと、圧力をかけてまたカーテンレールのひっかけるところを飛ばしてしまった。次の人ごめんなさい。直してもらってください。