朝食、洗濯をして干した。
掃除機をかけ、休憩し、出かける準備。
ATMへ行き、記帳と引き出しをしたら突然お手洗いに呼ばれて、一旦帰宅。
その後ドラッグストアへ。全品10%オフだったので少し多めに買い物。
次は鶏肉屋さんで買い物。
帰宅して後片付けをしていると、着信あり。保健指導してもらう病院からで、出られなかった。またかけると留守電にあったので、折り返さなかった。
ずっと料理をしている間もスマホをそばに置いていたけど、かかってこなかった。明日は遠出するのになぁ。


夕方、30分ウォーキングに出た。
その後腹痛がし、買ったばかりの正露丸を飲んだ。
先週のMステを見て消した。V6が格好良かった。三宅くんにしようか悩む。今週2時間じゃん!!空き容量がない…。シブヤノオト第1部第2部見てないけど消すか。