10時頃起きて、行動を始める。まずは朝食だ。冷蔵庫にあるものを適当に食べ、休んだ。
12時すぎにそばを茹でて食べて、出かける支度。昨日失われたの体力の回復が意外と早かったので、お台場に行くことにした。
まずは読めなかった図書館の本2冊をそのまま返却。ほ「ピーーーー」のエッセイなんて42ページしか読めなかったわよ。


りんかい線でやって来た、そう、ONIGAWARA のフリーGIG!フジテレビみんなの夢大陸マイナビステージ。
着いたら斉藤さん側で最前にまだ行けたが、お手洗いを済ませておきたかったのでフジテレビ社屋1Fヘ。すごい混雑。お手洗いも待った。
戻ると、さっき目星をつけた最前がまだ空いていたw そこに陣取って、リハから観て。こういう企業側イベントなのに珍しく撮影可だった!!!
ステージが終わって、サイン会はいつもどうしようかなと思うけれど、今後に使うお金を取っておかないといけないので、断念した。


地元に戻り、買い物をして帰宅。