ちょっと寝坊して、パン食べてシャワーを浴びて出かける支度。資源ごみ捨てはできなかった。
なんと、とあるミュージシャンに遭遇、一人で盛り上がった。


家族と、東京蚤の市に行って来た。なんとか合流して、駅前から遠くまで入場者でいっぱいな所に並んだ。
入場したら、まず家族が目的にしていた焼菓子市に向かう。猛プッシュの necoya さんであれこれ買った。
本当はかき氷も食べたかったが、行きがかり上食べなかった。
そして色々見て回りながら食事を探した。
競馬場のスタンドに席を見つけ、買い出しへ。私は分かれてこっそりヤッホーの水曜日のネコの生ビールを飲んだ!あはは!やった!
生ビール飲んでみたかったから。



比較的列の少ない店で冷汁・雑穀ごはんを買って、戻って食べた。スタンドでみんなと別のものを食べるというマイペースを貫いた。
その後はクーラーの効いた屋内に一旦戻り、解散となった。
私たちはステージ前に行き、栗コーダーカルテットwith ビューティフルハミングバード のライブを観た。
休養されていた小池みっちゃんも元気そうでよかった。
ここで盛大に日差しを浴びる。
リュックサックバザールから手ぬぐい市まで回って、途中休憩して、最後ももう少しお店を見て帰った。
セブンに寄って買い出し、もうバテバテだった。