日曜日。朝寝坊しつつ洗濯をし、干す。
昼食はたまごサンドイッチを作って食べた。
その後また寝る。
出かける支度をして、駅へ。
駅入場したところで、ひどい人並み。人身事故で遅延しているという。
良番のチケットを持った私たちは動揺しつつ、駅員さんにスイカの操作をして外に出してもらい、別ルートへ。
これがこみけ帰りの人たちと重なり、混雑。
間に合うのか間に合うのか、と思いながら吉祥寺へ。なんとか間に合った。


くじらのライブを観た。ど真ん中最前で観させていただき、迫力があったなー。
最近ライブレポを全然書いていなくて、ちょっと反省。


地元に戻ってデニーズで夕食をとり、スーパーで買い物をして帰宅。ついにそこのデニーズにドリンクバーが設置されるそうだ。
本を読みながら長居しそうだ。でも以前ファミレスで本を読むのをやってみたけれど、落ちつかなくてだめだったなーそういや。