7時20分に無理やり起きる。そう、ゴミ捨ての日なのだ。
先にチーズトーストを食べた。
燃えるゴミをまとめて捨てに行ったら、スーツ姿の人とかち合っちゃった…涙
その後はなんと寝てしまったのだ。
次に起きたのは11時半。この時はちょこちょこと何かした。しかしまた寝て、次は14時に起きた。
びっくらしたね。1983の生中継を少しだけ見て、サッポロ一番を食べた後、ライブのログを上げてくれたのでそれを見て。
17時過ぎに出かけた。渋谷へ向かった。
「しぶやの夏祭り」に参加。美味しそうな屋台がいっぱい。目もくれず、ライブエリアへ。川辺さんがDJ中。ちょっとだけ見られた。
終わって人がどっと前へ詰め、田島貴男の出番を待つ!
一度田島さんを観てみたくて、若い頃から彼を知っている同行者に頼んで一緒に観た。もーすごかったす。なんだあれ。同じ人間なんだろうか。


その後ヒカリエへ移動し、マークスアンドウェブで石けん2個を買った。今日は試供品はもらえなかった。残念。



食事をどうしようかと、本当はセンター街まで戻ろうかと思っていたが、回転寿司があったのでそのままヒカリエの6階へ移動。
しばし順番待ちをし、食事を済ませた。途中から気づいていたが、昔横浜時代に散々食べた三浦三崎港の系列店だった。メニューも一部同じだったし、懐かしいったらありゃしない。もちろん同行者も一緒にね。
電車で帰ってきて、地元のスーパーで買い出し。次の予定まで外出しない。私は明日資源ゴミ捨てがあるけどね。