朝はまた寝ぼけたり、そのまま寝坊しそうになったり。
洗濯しなかったので、のんびりな朝。
ポテチなんぞ食べたりして。

出かける支度をして、通院。現状維持、あ、胃薬出してもらったっけ。
ここで心配な事案があったけれど、なんとかなるといいなー。
薬局で薬をもらって、モスカフェへ。タコライスと有機オレンジジュースを食べた。
その後百均で買い物し、コージーコーナーへ向かってチーズケーキを買った。そこは喫茶だけかと思って行かなかったんだけど、パスタもやってるやないかーい!コージーコーナーのレストランのパスタって結構おいしいんだよ。鶴見でよく友達と食べてた。

友達のお見舞いへ。難病で下半身が動かないのだけれど、だいぶん回復していた。驚いた。
そして彼女は明るい。素晴らしい。彼女からいろんなことを学ぶ。