いつもより1時間早く起きた。
洗濯はシャツ類を部屋干しし、その他は乾燥機能を使い、そのあとまた部屋干しした。
食欲があまりなかった。どうした俺。
キャロットラペだけ作って、出かける支度。


恵比寿で体のメンテナンスをしてきた。これが緊張していたけれどとてもうまくいって、思い切って行ってよかった結果となった。
え?まどろっこしい?実は、背中上部襟足顔のシェービングエステをやってきた。
女性専用サロン、もちろん女性理容師さんが担当。手順も流れるように素晴らしく。


終わって、アトレのアントニオデリで買い物して、すぐ退散してきた。恵比寿は都会だからねー、怖い怖い。
帰宅して遅い昼食、それから録画の「さらば あぶない刑事」を見始めたんだけど、私のノリが悪くて中断。