昨日寝落ちした。かなり早い時間からだったと思われる。朝に起きてびっくりした。
朝食を取り、掃除機をかけぼーっとして、今日は買い物しなくてもいいかなぁと思いながらふとカレンダーを見たら、「お見舞い」とあった。ひえぇー、忘れていた。
昼食を取り、スーパーでセルフレジでお菓子を買って慌てて病院へ向かう。
ふたりでシュークリームを食べ、ブラックサンダーもあげた。好きだと言うので。
頼まれて売店で買い物をして病室へ戻る。
12階のロビーで、新緑の東京を見下ろして感動してしまった。写真も3枚撮ったけれど、自主規制するねw
彼女は頚椎の難病で、今、下半身がほぼ動かない。今日、私はこの歳にして生まれて初めて車イスを押した。緊張した。
もう一度手術をする方向らしいが、それを悲しんでいた。やっとリハビリが始まったのに、また手術と。
つらいかもしれないが、みんなが支えていることを忘れないでほしい。