7時目覚め。音楽を聴いて休む。
支度をして出かけた。雨でも今日は負けない。
まずは新しくなった都写美へ。佐内さん今井さんの展示が目当て。素晴らしかった。まだ開館したばかりの時間だったので、人もまばらで思いっきり堪能した。佐内さんの展示の紹介文には中村くんの名も。
https://topmuseum.jp/contents/exhibition/index-2772.html


次は俺のベーカリー&カフェへ。食パンと卵サンドを購入。食パンはあまり並ばなくてよかった。入り口に案内の方もいて親切だった。
終わってアトレ西館のシェイクシャックへ。食べてみたかったんだ。初めてで注文に難儀したけれど、これも店員さんがテキパキ教えてくれて、からいものも抜いてくれて。簡単に言えばチーズベーコンバーガーとレモネード、ポテトを食べることができた。おいしかった!



そして電車に乗って、食パンを所望している身内へ届けた。ここでおやつを食べ、摂取カロリーが心配になった。
地元に戻ってスーパーで買い物して帰宅。
ゆっくり休んで、きりんじのフェスの様子をツイッターで見た。行くのを断念したフェスね。