5時半起床、ちょっと早いけど洗濯をする。ふとんに戻る。スヤァ…と二度寝
7時過ぎに起きて洗濯物を干す。
朝食を済ませ、出かける準備。自転車で遠い方のスーパーに行った。
昼食は置き換えスープ。
ちょっと休んで、アイロンかけ掃除機かけお手洗い掃除など各種家事をやっつける。
途中父から電話があって、私の中性脂肪がひどいと言う話になり、サバ水煮缶を食べろと言われる。けれど私はサバは食べられない。
以前、「ふぞろいのさんま」と言う缶詰を食べていて、東日本大震災で被害を受けていたのだけれど、検索してみたら復興してオンラインショップが先月オープンしたばかりのことがわかって、さんまの缶詰をたくさん買った。
ミヤカンさん。
http://shop.miyacan.co.jp



疲れ果てて、夕食作りに支障が出るのでは、と、自販機に行ってモンスターエナジーを買ってきて飲んでみたw
ユンケルは冷蔵庫にあったけれど、そこまでじゃないし。
その効果があったのか、無事に下ごしらえを終えた。