6時40分起床。ぼーっとする。
TLをさかのぼれば、星野源が昨日のANNで「休日ダイヤ」をかけたそうな。どこまで愛着があるのだ!
軽く朝食、服薬。
体はまだ痛みがあり、掃除機がかけられない状態なので数年ぶりにクイックルワイパーをかけた。結構ゴミが取れた。
近所のドラッグストアへ。1点10%引きの日なので高いものも買えばよかったかな。まあいい。傘と大きな荷物と痛みで、牛乳が買えなかった。
あとはおとなしく過ごした。今夜からは痛み止めは飲まない。
明日はいつもの通院がある。暑いみたい。
中性脂肪の値がすさまじかったので、食事を見直したいのにいろいろ調べていたら面倒になってきたので、サプリでも飲むかと思ったけど続けるには高いのでやはり先に逝こうかと。魚でしょ?魚なんでしょ?難しいよ。