8時起床。資源ゴミを捨てて、朝食をとり、出かける支度。
日比谷公園ニッポン放送のイベントが行われていて、そこで土屋礼央さんの番組の公開録音があり、ゲストにONIGAWARA が呼ばれたのだ。トークだけなら行かないけど、ライブもやってくれるというので決めた。
「タンクトップは似合わない」「ヒットチャートをねらえ!」だった、とても満足。こういう時は撮影禁止なので、画像はない。
もう一組ゲストがいたのだが、ONIGAWARAが先に出たので、予定がある私たちはそこで失礼した。
金婚式の祝いの品が届いた母に折り返しの電話。喜んでくれたようで良かった。私も実物を見てみたい。


日比谷駅から大手町乗り換えで押上へ。スカイツリーソラマチにて期間限定のパラッパラッパーアニバーサリーカフェが開催されているのだ。
少し迷いながらもたどり着き、外の椅子に陣取った。

メニュー
http://tree-village.jp/food/2017/04/post-5.html
私はパラッパサンド。すごく美味しかった!

途中寒くなってカフェラテを分けながら飲んだ。
13時を少し回って、パラッパ登場!結構人もいたけれど、ツーショットも撮ってもらえたよ。
可愛い動画もインスタにあげた。



パラッパが帰った後、こちらのスイーツを。マンゴーのソフトクリーム、美味しかった!
土台のプラカップは持ち帰れるのだ!

豪遊したなぁ。食べ終わったら、店内でパラッパのグッズを見て、他は見ずに帰路についた。

逆光のスカイツリーと鯉のぼり。
錦糸町総武線快速に乗り換えて(ちょっと迷った)、でも快速だから早く帰ってこられた。
地元のスーパーで買い物をした。