中村屋の甘口チキンカレーレトルト、水菜スパゲッティサラダプチトマト、レタスにんじんねぎベーコンのコンソメスープを食べた。
中村屋のスパイシーチキンが食べたかったものの、隣に見たことのない同じ中村屋の甘口のチキンカレーがありそれに惹かれて買ってみた。
でもいつものスパイシーチキンが良かったかな。甘口も悪くはないのよ。


他は、ポテトチップスの棚を見て、そこも品薄だったけれどカラムーチョとわさビーフを買ってしまった。連休にでも食べよう。
スパゲッティサラダは、1.6mmの麺が微妙に余っていて、それを片付けたくてサラダにした。
カレーも米だし、炭水化物ばかりだわー。
と思ったので、30分ウォーキングと一瞬走ってきた。久しぶりに走ると頭痛がしたので帰ってきちゃった。