朝、浴槽の掃除をして出かける準備。
名古屋にひとり遠征。GUIRO というバンドを観るため。
雨だし早めに駅に着き、サンドイッチを買った。12:17発のぞみ31号に乗った。通路側の席を選んだ。隣は女性だ。



名古屋に着き、寿がきやでラーメンを食べた。ラーメンフォークが出てくるのかな?と寿がきやにしたのだが、出てこなかったw
大名古屋ビルヂングに移動し、ツバメヤでサブレを買う。何も言ってないのに「本日わらび餅の入荷はございません」と言われて、
そうか、そんなに人気か…、ととりあえずサブレ。
まだホテルのチェックイン時間にならないので、コメダ珈琲店に入った。コーヒーを飲む気がしなかったので、「小町菫」という、ホットミルクに煮小豆が入っているものを飲んだ。これがおいしかった!

ホテルでしばし休憩したのち、矢場町へ。名古屋クラブクアトロでライブ。これはまた別に。
終わったのが遅い時間だったのでどこも一人では店に入る勇気もなく、ホテルでコンビニごはん。
家族と電話し、twitterをし、遅くまで寝付けず2時前頃に寝た。東海ラジオONIGAWARAの番組を聴きたかったが、2:30までは待てなかった。