負け犬は家で嘔吐。まただ。
朝ドラ、資源ごみ捨て、洗濯をし、軽く朝食。
しばらく音楽を聴いて休み、解凍しておいたずんだ餅を食べて、出かける準備。
下北沢へ。VVに、ONIGAWARA の予約CDを取りに行った。
そしてCCC でランチのパスタ。とても混雑していて、カウンターでしばし待った。でもおいしかった。

他に用はないのでふらつくこともなく、地元のスーパーに寄って帰宅。
ここで明日は雨だということを話し、クリーニングを隣駅まで歩いて取りに行くことにしようと決めた。
今日の東京はとても寒く、まだダウンを着ていたよ。
クリーニング店、あとセブンに寄って豊洲PIT のチケットをようやく引き換えた。良番!(中座しやすい席。したくないけど)