朝5時まで眠れなかったアゲイン。死ぬかと思った。
寝坊厳禁なのでアラームもいくつかかけたが、9時前に自然と起きて、ゴミ捨てと洗濯をした。


今日は横浜で昼食会。早めに家を出て、ゆっくりと急坂を歩いた。
その一帯は高校部活の最後の演奏会で来て以来だから、数十年ぶりだ。ひー。


昔の職場の先輩方のお話をありがたく聞いたり、とりあえずニコニコして、誰も写真撮ってないのに料理の写真を撮って、一次会で帰るというw
先輩、でもご飯食べるのに、水虫にかかったかもしれなくて皮膚科行ったとか話すのやめてください。かゆいのはストレスだそう。



乾杯のスパークリングワイン、ミモザ、ワインクーラーとなるべく軽めにした。薄まってる飲み物ね。
パスタのカニは食べていない。
2時間制、帰りは駅まで送迎バスがあって楽だった。みなさんに明るく挨拶してまた来年〜。私は再来年幹事だそう。