朝起きる。めまいで床に手をついて傾く。
連ドラ、朝食。
ちょっと引っ掛けてローソンに海鮮恵方巻を買いに行った。昼にもぐもぐ食べた。
うちは海苔巻きがきらいなメンバーがいるので、作ったこともない。
その後洗濯して、干して爆睡。いろんな夢を見たなぁ。
風邪っぽくて、腹痛で、下ってて、胃が痛くて。いろんな薬を飲んで横になっていた。
尾籠な話で恐縮だが、最近3回くらい血便が出てるのだ。それはタールのようなものでなく、鮮血がついているので、多分ただの痔なんじゃないかなと思うの。
近隣の女医さんを探したけれどあまりいなくて、恵比寿にいた。行ってみようかなぁ。
こんな時は彼女が恋しいよ。どうしているかな。元気だと思うけれど。