昨夜よく眠れず。朝は起きて連ドラ、洗濯して、ジャムを塗ったパンで朝食。
時間があったので、レコードを聴いた。VIDEOくんのシングルと、FBHL2枚組。
これが素晴らしくてねぇ、うっとりとした時間を過ごせたよ。
その後支度して、駅前へ。ソフトバンクショップに行き、機種変を試みるも在庫がなく、他の店舗にも電話で探してくれたのだけれど、ないというので退散。困ったな、と、家電量販店に行って、聞いてみたら在庫があるので機種変したよー!
iPhone SE 64MB ローズゴールド。斉藤さんとおそろでね。
色々説明があったけれど、ソフトバンクTカードを作らされたくらいで、あとはかわした。
渡しまでの30分、スーパーで買い物して時間を潰して、受け取った。
帰宅後はセッティングやらバックアップからの復元やらでてんてこ舞い。i.softbank.jp のメールパスワードを忘れて、再設定したり。