まずは、スーパーフライデーのミスドへ。今月初めて、ドーナツをもらう。が、レジに行くと2人分4個で、6円だけ足が出てしまった!こちらは金額オーバーするとは思っていなかったから、慌てて財布を取り出して払った。とほほ。
次はスタバに向かうも空席なしで諦めた。
カルディにもちょっと寄り、(まぁコーヒーが飲みたいだけだが)じゃがいもラーメン買ってみたかった。
スーパーで明日までの食料を買い物。私だけその後にケーキ屋に行き、明日食べるショートケーキを買った。
(明日は私がチキンを受け取りに1人でチャリに乗って行く予定…。)
休まず 2時間弱歩き回っていたので、腰が痛くなった。ドーナツを食べて休憩。

家にいたら雨が降ってきたし、夕焼けも妙な色だったし、なんとか無事に買い物ができてよかった。