朝、9時に起きて資源ゴミ捨て。簡単に朝食をとり、またふとんに戻った。
音楽を聴いて、のんびり過ごしているうちに爆睡。
14時頃起きて、出かける支度をした。
私の誕生日の前祝い。いつもお互いに食べたいものを奢り合うという決まりになっている。
横浜へ。
ハングリータイガーに向かった。16時台という微妙な時間帯なのに、待っている人がいっぱい。端末に入力し、30分ほどで呼ばれた。

オリジナルハンバーグのレギュラー、食後にオレンジジュース。子供の頃から決めている。
おいしかったなー。ペロリと食べてしまったよ。
階下の東急ハンズに移動。買い物に付き合う。
そこからみなとみらい線に乗って移動し、大好きなカフェへ。デザートはチーズケーキとアイスカフェラテ。

お腹いっぱいと思いきや、やはり目の前にこんなおいしくて可愛いケーキが出てきたらこれもペロリだろう。
ゆったり過ごして、店を後にし、象の鼻パークに出て夜景を眺めた。港に来たのは久しぶりだったから、懐かしくてうれしかったなー。あいほん5Sのカメラももう限界だなー。

寒いし、帰ることにした。またみなとみらい線に乗ろうとしたが、案外関内駅まで歩けそうだねと言い、歩いた。
電車も運良く座れ、地元に着いたら買い出しをし、21時過ぎに帰宅、アド街を見た。